ファンタジーオデッセイ イリオスで活動中のGuild  ωii のウェブサイトです
http://wii.nomaki.jp/

MENU
 TOP
 ωii について
 ギルド規約
 ギルドメンバー
 BBS
 →最近のωii事情
 LINKについて

SRO TUBE
シルクなYOUTUBE


track feed
2009/1/7 気づくと2009年
休止してから半年経ってしまい気づいたら2009年になってました。
このHPももうどうでもいい的な感じで(だってω過疎ってるし!)放置してましたが、現ギルマスにこのHPをいじりたいと言われ、ZIPで送ったんですが「うぇうぇうぇ」状態だったので(笑)
私が少し更新してみる事にしました。
ギルドメンバーの所も大幅な修正(悲)を加えましたが、
誰がいるのかいないのか、いまいち理解していないので適当です(苦笑)
今度INしてチェックしてきますのでそれまでは突っ込まないで下しあ(汗)

HPは更新しましたが、ぴーちのシルクライフは更新されません。
UPDATEには何か凄い事が起きないと・・・例えばニートになったとか(ぇw

writing by.ピーチ姫


2008/5/9 メンバーの脱退と加入と・・・
ここ数日ωiiには大きな変化がありました。
また後々ブログにでも書き綴ろうかと思いますが、主に、主要メンバーの引退に伴うギルド脱退、それをうめるかのように新メンバーが加入しております。

イリオス鯖が始まってから約10ヶ月が経とうとしていますが、初期に比べてωiiはそこそこ大きなギルドになりました。
いい事なんだと思いますが、それだけにみんながまとまれるようないい空気を作るのは難しいと思います。

なんとかみんなが楽しくシルク生活を送れるように、頑張らないといけないな、と思う今日この頃です。

writing by.ピーチ姫


2007/11/20 にゅーめんばぁ
2人加入いたしました〜
いらさ〜い(*‘ω‘*)

一人は元々盗賊してる方で、もう一人は盗賊やりたい〜〜と言ってωiiにいらっしゃいました。奇特な方々です。

とりあえずお二方よろしくね〜

writing by.ピーチ姫


2007/11/05 バトルカーニバル出場 そして・・・
11月4日 ωiiメンバーの一部で「Battle Carnival」に出場いたしました。
その1週間程前より、少々トラブルなどもありましたが、なんとか全員で乗り越えて無事本選に参加する事ができました。

本戦当日も思わぬハプニングに見舞われ(詳細はピーチブログに記載)
結果は初戦敗退でしたが、メンバー全員が同じ目標に向かっていけた事、
それに向けての時間は有意義なものだったと思います。

負けてしまいましたが、チームメンバー、ギルドメンバー、他応援してくれた同盟の皆様みんなが「楽しかった」と言ってくれた事にホッと一安心です。

今後は職活動・SP溜めの毎日になりそうです。

皆様、本当にお疲れ様でした!!!
writing by.ピーチ姫


2007/10/9 放置。。。そして再開
HP作ったはいいもの、なんだか忙しくて(狩りに)放置してましたが、
ギルメンから催促がきたのでなんとか更新。

昨日ギルドメンバーからの多大なGPと資金の寄付のお陰でωiiもギルドレベルを5にする事ができました☆^;ё;゚;)

皆さんありがとう。これからもωiiは精進します。
writing by.ピーチ姫


2007/8/20 皇帝とったど〜〜〜
ファンタジーオデッセイが始まってまもなく1ヶ月が経とうとしています。
ωiiメンバーの何人かは夏休み帰省で不在ですがまだそこそこのIN率保ってます。よかったよかった^o^
キャップの解放もまだしばらくなさそうと言う事でメインの狩りもそこそこに、
サブ育成やギルメンのレベリングのお手伝いなんかに精を出しています。

突っ走るのも結構疲れるよね。

さて話は本題に。
本日ωiiメンバーで皇帝とりました!!!1
イリオス鯖での初皇帝は間違いないと思います。
当然レベル的には全然適正でもなんでもないので苦労しました。
でもやっぱりみんなで楽しめたっていうのが良かったですね。
詳しくはまたブログにて(^ω^)
writing by.ピーチ姫

このページのトップへ戻る

LINK
シルクロードオンライン公式
ファンタジーオデッセイ公式
MMO STATION
シルクロードオンラインのひみつきち
SRO始まりの場所応援会
MMO総合研究所
4Gamer.net
SILKROAD NEWS
夜行シルクロード(TerrorRaign)
MemberBlog
ωピーチ姫
n
8★かげ
テレサω
Blog@インダス
小狼様
社長@様
junk様
milkyleg様
ゲンジ様
Tata_Young様
GK様
nonki様
黒鴉怨様
匿名様
量産型雪男様
天銀様
Blog@楼蘭
玉琳様
IDOL_PUNCH様
Blog@崑崙
バステト様


Copyright © ωii. All Rights Reserved.